災害のお見舞い

令和6年能登半島地震によりお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申しあげますとともに、被害にあわれた皆さま、ご家族の方々に心よりお見舞いを申しあげます。

 

被災地の皆さまの安全の確保と、一日も早い復旧をお祈り申しあげます。

令和6年1月4日

三通国際商事株式会社


2021.12.16.

【重要】当社を騙る詐欺サイトにご注意ください。(令和3年12月16日)

 

現在、当社々名「三通国際商事株式会社」を騙って商品を販売する詐欺サイトの存在が確認されております。

 

これらは、あたかも当社が運営しているかのようになりすました上、商品代金を騙し取る詐欺サイトです。

※「三通国際商事株式会社」の名義でのオンラインでの物品及びサービスの販売は一切行っておりません

 

当社の対応といたしましては、これらのサイトへの抗議とともに、警視庁に相談及び報告をしたところでございます。

これらの詐欺サイトをご利用された場合、

「代金振込後も商品が届かない」「個人情報が不正に取得される」等の被害に遭われる可能性が考えられます。

 

当社といたしましては、これらの詐欺サイトとその購入者間で発生したトラブルに関しましては一切の責任を負いかねますので、

くれぐれもこれらの詐欺サイトにてご注文・お振込みをされませんよう様ご注意ください。

 

万が一被害に遭われた場合は下記相談窓口に相談されることをお勧めいたします。

1.各都道府県警察本部の相談窓口 

2.国民生活センター 越境消費者センター

 

もし当社の名を騙った詐欺サイトを発見された場合は、お手数ですが下記よりご一報いただければ幸いでございます。

当社への通報

 

何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

2021年12月16日

三通国際商事株式会社

法務部